イベント
ふれあい動物園

ふれあい動物園のイベント

今回のブログでは大阪の分譲地で実施させて頂いた「ふれあい動物園のイベント」をご紹介致します。

バードパフォーマンスショーとふれあい動物園

このイベントではバードパフォーマンスショーを目玉イベントとし、小動物と珍しい動物のふれあいコーナー等を設けたご家族みんなが楽しめるイベントを運営させて頂きました。バードパフォーマンスショーのショータイム以外でも一日中、会場で楽しい時間をお過ごし頂けるような構成内容のイベントを企画させて頂きました。
広告代理店の当社はイベントの企画と広告の制作そしてイベントの運営まで全て担当させて頂きました。その時の広告がこちらになります。

イベント告知のチラシ表面
イベント告知のチラシ 表面
イベント告知のチラシ裏面
イベント告知のチラシ 裏面

広告のデザインは楽しそうなかわいいイメージに仕上がるようにこだわっています。
デザインは外部の女性デザイナーにご依頼して制作しています。いつもセンスの良さを感じられるグラフィックデザインを上げて頂いて感謝です。
今回の企画では方向性が動物系のイベントである事がぶれないように動物がらみで統一してバードパフォーマンスショーが際立つように企画しています。そして小さいお子様から大人の方まで楽しめる内容にしています。他にも動物系イベントだから気を使わなければいけない事も多々ありましたが当日は大盛況でした。
大きなイベント会場でおすすめのイベントです。

ブリッジプランニングのHOMEへ