イベント
ハロウィン

家族と楽しむハロウィンのイベント企画

広告代理店である当社はイベント告知用の広告制作以外にもイベントの企画と運営なども行っております。ご来場頂いた方たちに楽しんで頂けるイベントにする為に考えたハロウィンイベントをご紹介させて頂きます。

楽しい時間を過ごせるハロウィンイベント

今回のイベントも不動産会社様からご依頼頂いたものですが前回の記事でご紹介させて頂いたハロウィンのイベント内容とは全く違ったイベント内容にすることにこだわっています。常に新しい事に挑戦する事で驚きや感動を感じて頂けるのではないかと信じているからです。前回の企画の使いまわしは効果があったものならば検討の余地もありますが、極力安易な企画にはならないように気を付けています。下記掲載の画像が去年のハロウィンイベントの広告です。

ハロウィンイベントのチラシ 表面
イベント告知チラシ 表面
ハロウィンイベントのチラシ 裏面
イベント告知チラシ 裏面

今回のハロウィンイベントも基本はお子様が楽しんで頂ける内容になっていますがマジックショーを企画する事で大人も楽しめるイベント内容にしています。以下の点が今回のイベント企画でこだわった点です。ふわふわ(妖怪ハウス)は現地会場のアイキャッチとしても効果的ですし、住宅のイメージに関係しているのでご提案させて頂きました。ハロウィンのイメージ作りのためにハロウィン装飾の施された縁日や魔女の衣装が似合うマジシャンに出演依頼をお願いしたり、お菓子セットもハロウィンバージョンのものを取り寄せたりとご来場頂いた方にハロウィン気分を感じて頂けるように細部にわたってこだわるようにしました。イベント運営時にはお客様の誘導など安全面にも配慮して運営させて頂きました。

ブリッジプランニングのHOMEへ