イベント
バレンタイン

オリジナルのイベント企画

広告代理店である当社ではイベントの企画・運営なども行っております。今回はバレンタインの時期に企画させて頂いたオリジナルのイベント案をご紹介させて頂きます。

バレンタインフェア

イベントの企画を考える時、一番大切なポイントは広告をご覧になった方がイベントに参加したくなるかどうかという事です。その為にはサプライズが必要だと考えます。目新しさやその時期の流行を取り入れながら、体験したいと思って頂ける話題性のあるイベント内容にする事が重要です。
イベントを企画する時、協力イベント会社様からご提案頂いたイベントを組み合わせて企画を考える事もありますが、今回のイベントでは当社だけでイベント企画を行わさせて頂きました。

イベント広告の表面
イベント広告の実績

今回のイベントで企画させて頂いた、お取り寄せのチョコレートプレゼントではメディアでも紹介された事のある話題性のある3種類から選べるようにし、例えば抹茶チョコレートが苦手という方でも違う商品を選んで頂けるようにする事で全ての方に喜んで頂けるようにこだわりました。
お取り寄せ先に対しては写真の使用許可やご注文方法などを含めた交渉も全て当社で行いました。
またチョコレートファウンテンの実施方法やすくいどりの運営方法等もイベント協力会社様と考えて衛生面でもトラブルにつながらないように配慮しています。
このようにオリジナルのイベントを企画する際には運営方法などに問題が起きないかなども協力会社様と念入りに打合せをする必要があります。

ブリッジプランニングのHOMEへ