イベント
ハロウィン

ハロウィンのお子様向けイベント

広告代理店である当社が手がけたハロウィンのイベントの企画・運営の事例をご紹介させて頂きます。

子供たちが喜ぶハロウィンフェスタ

今回のお仕事はお子様向けのハロウィンのイベントの企画と運営を行うというものでした。大阪の不動産会社様からご依頼頂いたこのイベントでは妖怪ウォッチなどのキャラクター風船プレゼントやハロウィンの仮装撮影会、お菓子プレゼント、カボチャプリンの試食会といったお子様に楽しんで頂ける内容の企画をご提案させて頂きました。その時の告知用の広告が以下の画像となります。この広告をご覧になられた小学生位のお子様がイベントに参加したいと思ってもらえるようなデザインになるように外部デザイン事務所に広告制作をご依頼しました。

イベント告知チラシ表面
イベント告知チラシ 表面
イベント告知チラシ裏面
イベント告知チラシ 裏面

この時のイベント企画では男の子も女の子も性別に関係なく楽しんで頂けるような内容にしました。ハロウィン仮装撮影会ではフォトカードをプレゼントするので記念になるようなおしゃれな台紙を探してご用意しました。
当日はたくさんのお子様が仮装をして参加して頂き、イベントスタッフとも楽しそうにおしゃべりをしたりして喜んでくれていたのでお子様の思い出づくりになるようなイベントにする事ができて良かったです。いい一日でした。

ブリッジプランニングのHOMEへ