WEBデザイン
ランディングページ

SEO対策に配慮したホームページ制作実績

前回の記事でご紹介させて頂いた看板デザインのお仕事と同一物件のWEBデザインを当社にご依頼頂いた時の記事です。

分譲住宅のランディングページの制作。

この分譲地のイメージを競合物件と差別化する為にWEBデザインはターゲット層を意識したスタイリッシュ感のあるデザインで統一し、物件の魅力を正確にお伝えする事で、この物件に魅力を感じて頂けるようにサイト構成を考えています。下記の画像がその時のサイトデザインです。画像をクリックするとサイトをご覧頂けます。

 

ランディングページの画像
ランディングページの制作事例

今回のホームページ制作ではSEO対策にも配慮し、ターゲットキーワードの選定とターゲットキーワードを意識したコンテンツの構成、複数ページとは異なるランディングページのメリットを活かした構成なども踏まえてサイトの制作を行いました。また更新作業も行いやすい構成にする事でクライアント様の更新費用の負担が軽減できるようにも配慮しています。また紙媒体では表現できないロールオーバー画像も随所に取り入れてWEBならではの見せ方もご予算内で行いました。また物件サイトは物件パンフレットとしての役割も担いますので充実した内容にする事でしっかりと商品説明を行うようにしています。

ブリッジプランニングのHOMEへ