WEBデザイン
ランディングページ

ホームページ制作会社としての仕事

ホームページ制作会社でもある当社に、大阪の不動産会社様からご依頼頂いた分譲地のランディングページ制作事例をご紹介します。

ランディングページの制作

以下の画像がその時、制作させて頂いたランディングページのデザインです。外部の協力会社様にデザイン・コーディングなどをお願いして制作しています。弊社は素材作成・ディレクション・コピー修正及びアップ後の更新作業等を行いました。またSEO対策にも配慮した内容になっています。
サイト構成としてはしっかり商品の内容を説明する事で物件の魅力を伝えるようにしています。その為、内容が盛りだくさんになるので、スクロールした時の操作性を考慮したメニュー表示や資料請求ボタンの配置箇所などにもこだわる操作性にも配慮したWEBデザインを行いました。

ランディングページの制作事例
不動産業界のランディングページの制作事例

ホームページ制作を行う際に、ランディングページにするべきかそれとも複数ページにするべきかを検討する事になりますが、この規模のサイトを制作する場合はランディングページの方が予算を抑える事ができます。
またスマホ対応にするかレスポンシブデザインにするかも検討しますが当然スマホ対応の方がコードが少なくてすむのでお安くホームページ制作を行えます。
このようにご予算にも配慮してホームページをご提供させて頂いております。
もちろんランディングページのメリットやデメリットなども理解した上でホームページ制作を行っていますので、メリットを活かし、デメリットをカバーするWEBデザインを行う事で販売促進につながるホームページをご提供させて頂いております。

ブリッジプランニングのHOMEへ