WEBデザイン
ランディングページ

専門性にこだわったホームページ制作

大阪府大東市にある不動産会社様からご依頼のランディングページを制作させて頂いたのでご紹介します。

結果に結びつく品質重視のホームページ制作。

新築一戸建てという商品が売れる為にはまず認知されなくてはなりません。その為にSEO対策に配慮したコーディングや操作性も考えながら制作をしています。もちろん物件のブランド力も高める事によって物件の価値を高めるWEBデザインのデザイン性も重視しています。以下の画像がその時、制作させて頂いた時のホームページのデザインです。

ホームページのデザイン実績
ランディングページのデザイン実績

不動産サイトという専門性が求められる内容の為、ホームページ制作会社様には丸投げしないで素材などは弊社で作成するようにしています。そうする事によってホームページ制作料金を予算内で行いたい時にホームページ制作会社様に予算の部分で負担をけないで気持ちよくお仕事して頂く事ができますし、手直しも少なくなるので納期管理もしやすくなります。
この時の制作は以下のような形で行われました。

打合せ:当社とクライアント様

写真撮影:当社

間取り・地図・アクセス図など素材の作成:当社

コピーや原稿等の作成:当社

デザインの方向性の指示:当社

デザイン及びコピーのリライト:協力会社様

プレゼン:当社

コーディング:デザインを行った協力会社様

当社はプロダクション機能を備えた広告代理店であるので、制作を行って頂く協力会社様が力を発揮できるように当社もできるだけ協力する姿勢で仕事を行っています。こうする事で専門性の高い仕事に予算を割く事が出来るので、よりクオリティの高い仕事を行う事ができます。特にWEBサイトのデザインではSEO対策や可読性を考えた場合、安易な画像化は避けてテキストやCSSを駆使してデータ容量を軽くしたり見易さに配慮したデザインを行う必要があるのでWEBデザイナーの能力がとても重要となります。

ブリッジプランニングのHOMEへ